月別の記事

修理中

ちょっとお久しぶりなチャイロッコ。
お気楽ブヒログの名の通り、ビッグなネタはなしです。

ぼんやりワン太郎

主役のワン太郎のガゾは、なんだか無表情ですが、実際はすこぶる元気です。
そして、ワン太郎のしもべの飼い主は、パソコンが大破し気分が落ち込みましたが、「24 ファイナルシーズン」三昧でパソコン依存の生活から解放され、幾分元気が出てきました。

ワン太郎の大事な写真のバックアップは取っておいたし、まっいっかぁ~
それにしても、今年中にパソコン戻ってくるのかなぁ。。。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー