月別の記事

寒い日

| コメント(4)

8月頃は朝5時起きのワン太郎でしたが、近頃肌寒い日が増えてきたためか
とうとう飼い主より遅く起きるようになりました。
毎年のこととはいえ、ワン太郎の起床時間の変化にはいつも驚かされています。

寒い日のワン太郎

寒い日の散歩は、鼻の下の泡が白くなっちゃうワン太郎。
なんだか鼻汁風なので病んでいるように見えますが、すこぶる元気です。

コメント(4)

早起きワン太郎さんは来年の夏までお休みですね。
うちは一年中(特に冷え性のyamaちゃんは)最後まで起きてきません(>_<)
どんだけ眠いのか!
あれ?ワン太郎くん、ブラックマスクの面積、増えたような気がします。
白髪が少なく若々しくてうらやましぃってikkyuが言ってます!

>yamakyuさん
万年お寝坊yamaちゃんがうらやましいです(笑
うちの奴は、遅くても朝7時には起きてしまうので、前の晩に夜更かしすると辛いです。
ちなみにワン太郎の口の周りの白髪も増えてますよ~
4歳過ぎてから、ぐっと白髪が増えた感じかなぁ。。。

鼻水が泡泡になってたって
こんな困った顔を見たら何でもしてあげたくなっちゃいますねっ!
そかぁ~家は早起きなんですよぉー
今だ主が起きると起きて待ってます。
只ヒーターから顔は離しませんが(笑)
これからの散歩は主がキツイですね、、、トホホ

>vuvuママさん
これからの季節の寒くて大変になってきますね~
へぇ~vuvu家にはヒーターがあるんですか。いいなぁ。。。
うちの集合住宅はヒーター禁止なので、ヒーターのぼわーっと
した温もりが恋しいです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー