月別の記事

食っちゃ寝

| コメント(5)

毎度おなじみのソファー寝。
ガゾではわかりませんが、レム睡眠中で全身がピクピクしています。

ソファー寝のワン太郎

それにしても、今週は異様に寝ます。青森がそうとう楽しかったのか。。。
心配になってしまうくらい寝ますが、ご飯はモリモリ食べているので問題ないかな。

暗がりのワン太郎

カメラが気に入らないのか、静かになれる玄関前の暗がりへ移動して、昼寝の続き。。。
週末は雨で天気が悪そうなので、このまま食っちゃ寝を続けてくれたほうが楽な気がします。

コメント(5)

きっと旅疲れでしょう~♪
こんなお天気だったから余計にウトウト(爆睡?)
したいのでしょうねぇ~~~。
うちも、清里に日帰りで行った次の日のこと
誰も午前中のお散歩の催促しませんでした(爆)
毎日清里に行きたいぐらいです(汗)
あ!ワン太郎くん、晴れてきたよ~~~
うち、、、すでにみんなの目がキョワイ(笑)

>じゅんこさん
旅行先で、ずいぶんとちやほやされていたので、普段の生活とのギャップを感じているのでしょうか。
マンネリした生活に、飽き飽きしているようなワン太郎です。
なんだか贅沢だなぁ~(笑

携帯では2枚目の写真のワン君見えませんでしたが、PCならばっちり見れました。青森の余韻にもうしばらく浸りそうですね(笑)

目をこらしてみると・・・暗がりの中にワン太郎くん、発見!
よっぽどお疲れだったのかな。
レム睡眠中のピクピク、うちもよくするんですが、
最初見た時は痙攣しているのかとドキドキしちゃいました。
ちょっと怖いですよね(笑)

>RIEさん
2枚目の写真は暗すぎましたか(笑
今週から、ぼちぼち普段のワン太郎が戻ってきましたよ~

>yamakyuさん
ピクピクしているとびっくりしますよね。
たいてい白目なんかむいてますし。。。
たまに寝言で、バウバウ吠える時もあるので驚きです(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー