月別の記事

すべすべタイル

| コメント(4)

今日もポカポカ陽気。
これからの暑い季節に向けて、ワン太郎用の素敵なクールダウンエリアの発見は
とても大事な任務です。
そして、今日もなかなかグーな場所を発見。
キレイなすべすべタイルは、かなりポイントが高いです。

クールダウン中のワン太郎

今日は、狂犬病の予防注射のために病院へ行ってきました。

お注射待ちのワン太郎

この手の注射は接種後に容態が急変しそうで、毎度ヒヤヒヤしていますが
病院から戻っても落ち着いた様子なので大丈夫みたい。
今日は大事をとって、午後のお散歩はお休みです。

コメント(4)

あら・・もうそうそうに予防接種したんですね。うちもいかなきゃ~。タイル最高ですね。最近ほんとに暑くなってきて、ブヒには辛い季節到来ですね・・・。

>RIEさん
今日は夏日の暑さですごいです。
朝ごはんの後のんびりしていると、あっという間に陽が高くなってしまいますね。
ぼちぼち早く散歩に行かないと、やばそうです。。。

そんな季節ですねぇ。注射後の変化は要チェックですよね。
ワン太郎さんちは公園で注射じゃないの?
病院なんですねぇ。
あ!赤羽の桜堤行ってきました~水曜日。ワンコと一緒じゃないので
写真はありませんが・・・のんびり雰囲気。大好き☆
ただ・・・駐車場がなく、同じ道を3回もぐるぐる(涙)
パーキングに停めて歩いて・・・・・・・楽しかったです!

>じゅんこさん
赤羽の桜堤は、なかなかいいポイントですよね。
先週、我が家も橋を越えて行ってきました。
来年はお弁当を持って花見に行きたいと思います(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー