月別の記事

作戦進行中

| コメント(5)

いいお天気が続いていますね。
今週末もペットハンモックの練習を兼ねて、ちょいと電車で隣町のドッグカフェ
アイトールカフェ」へ遊びに行きました。

お昼ご飯として、ワン太郎にはササミの何とかとかぼちゃプリンを注文。

さすがワン太郎、なにか食べ物がもらえるときだけアイコンタクトありです。

お肉大好きなワン太郎は、プリンへの反応はいまいち?でした。

お店には、ドッグランも併設されていました。
ちょっと狭いけど、すぐにヘトヘトになるワン太郎にはちょうどよい広さです。
ドッグランには陽気なブヒちゃんがいて、ワン太郎と遊んでくれました。

かけっこは、毎回びりっけつのワン太郎。
普段あまり走らないワン太郎は、やっぱり先にへばってしまいました。

すっかりお疲れのワン太郎は、帰りはハンモックの中で居眠り開始。
「ハンモック=楽しいことがある」作戦は、着々と進行中です。

コメント(5)

ハンモックの中で寝てる~~~。最高~。でも重くないですか??
どんさんなら間違いなくハンモックの底が抜けるでしょう・・。
というより入らない・・でかすぎて・・(>_<)

ヤヴァイ。相当可愛い寝顔。楽しかったし、満足したんだねー。
マジでお疲れね。ワン太郎サン!

>RIEさん
歩かないで移動できるので、案外喜んでいるかも。
ハンモックは重いです。いい運動になりますよ(笑
長時間の使用のために、もっと体力をつけないと。

>やまたいかーちゃんさん
やっぱりワンコは走りたいんでしょうね。
走っている子を見て、追いかけて走り出しました。
体質的にランは不向きだな奴ですが、様子をみながら
たまに走らせてあげようと思います。

ニカっとアイコンタクトのワン太郎ちゃん~かわいいなぁ☆
パンプキンプリンでしょうか?美味しそう!

リードなしで自由に走れるDOG RUNはいいですよね~
それにしても、ハンモックの中のワン太郎ちゃんの寝顔
ベロが出てるあたりが、無防備っぽくってイイ感じですぅ♪

(うちも「JBA」にエントリーしてみましたぁ。)

>Gypsyさん
食べるのがへたくそなワン太郎は、パンプキンプリンを
顔のあちこちにくっつけて食べていました(笑
ハンモックの中はポカポカなので、寒い日はいい気分
みたいですよ。夏場の利用は難しいのかな。
おぉ~、JBAエントリーしたんですか♪
一緒にお祭りの雰囲気を楽しみましょう(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー