月別の記事

雪やこんこ

| コメント(7)

今日はポカポカ暖かくて、積もった雪はずいぶんと融けてしまいましたが
昨日は豆まきや恵方巻きのことなど忘れて、久しぶりに雪とたわむれました。

朝早くから、ずいぶん大きな雪だるまを作った人がいたようです。

ワン太郎がパピーの頃に大雪が降ったときは、雪の上をサクサク歩きましたが
今回は寒すぎて身動きできないらしく、片足がぴょんとあがっていました。
ワン太郎は、もう風の子じゃないようです。。。

こちらは、去年食べたジンジャークッキーの空き缶にてんこ盛りの雪。

ワン太郎は、雪を少しペロペロ舐めた後、舌をプルプルさせていました。
雪が結構冷たかったみたいです。

コメント(7)

遅くなりましたがワン太郎サン結果良性おめでとぉございます。よかったね。
雪はダメでした?うちは2ブヒ共ウハウハでしたよぉ。

あっ本当だ!
ワン太郎くん、「ひゃっ!雪冷たっ!」って感じで
片足をぴょんとあげてますね~うふふ。
雪を食べた後も「ひゃっ!冷たっ!」ってちょこんと出てる
舌がとってもカワイイです♪

>やまたいかーちゃんさん
ありがとうございます。
無事良性だったことで、ホッとしました。
このポリープは遺伝的なものもあるそうなので
これからも定期的な検査は必要かなと思っています。

そちらの2ブヒちゃんは、雪でウハウハでしたか。
さすがうちの軟弱者とは違いますね(笑

>yamakyuさん
そちらのご兄弟のダウンのペアがいかしてましたね。
うちもダウンコートを買ってあげようかなと考えて
しまいましたよ(笑
また、雪ふるかなぁ~

フードが・・・・可愛い~~~。ライオンみたいです(笑)
雪・・いいな~。どんさんにも経験させてあげたいのに・・
大阪は全く降る気配なし・・。

>RIEさん
おや、大阪は雪降らなかったんですね。
ワン太郎は寒いのはまったく駄目みたいです。
どんさんはどんな感じになるのかなぁ。
雪降るといいですね。

わぉ、見事な雪だるまですね~!
湿った雪だと作りやすいんですよね~

ワン太郎ちゃん、片足が上がってるぅ(笑
靴を履いてないので、肉球は相当つめたいかと・・・・
ワン太郎ちゃん大人の階段登ってるんですね~☆
パピーの頃って確かに現実よりテンションでイケイケな
所がありましたもん(笑
最後の写真のワン太郎ちゃん、いい表情ですよん♪
冷たさが伝わってきましたぁ!

>Gypsyさん
結局、この日はずっと抱いて歩いていました(笑
よそのワンコのお話を聞いてみると、みんなサクサク
雪の上を歩いているみたいでしたが、たしかに肉球は
相当冷たいですよね。
雪が融けた後も、残った雪をよけて歩いているので
ワン太郎は、冷たいのが苦手なようです。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー