月別の記事

レシピ

| コメント(7)

甘いものをさがしていたら、戸棚からジェリーベリーのジェリービーンズが出てきました。
ずいぶん日は経っていますが、賞味期限は大丈夫?のようです。

ジェリービーンズは、いろんな種類があって目で見ても楽しめますね。
ちなみに、ジェリーベリーオンラインには、「ユニークでグルメなテイストを味わうには
フレーバーをお好みでミックスしてください」と書いてある。

ブルーベリーとバターポップコーンの組み合わせは、ブルーベリーマフィンだそうな。

レモンとキャンディーフロスの組み合わせは、ピンクレモネード。
端に写っているもじゃもじゃは、我が家の茶色い奴です。

うーむ、どのお味も微妙です。。。
ティラミスを試したかったけど、このジェリービーンズのセットには必要なフレーバーが
足りなかったです。
なんだか、ちょっと悔しいな。

コメント(7)

ジェリービーンズ・・・もう何年も口にしていませんが
時として無性に食べたくなります。
疲れている時など、キーンとくる甘さがいいんですよね(笑
それにしても、カラフルで、きゃわいいセットですね~☆
お口の中で組み合わせるとミラクルな味になるとは・・・・
確か、ウニに醤油をかけてプリンの味となるみたいな感じ?(爆
いいっすね~♪

ワン太郎ちゃん、「これ、僕たべれる?」風の視線が
たまりませんですぅ♪

>Gypsyさん
まさにウニとプリンの微妙な関係のようなものです(笑
レシピの中には、フルーツサラダと呼ばれるものもあり
5種類のフレーバーをお口に放り込んで味わいます。
久しぶりに、おやつで楽しい思いをしました。

ああっ! これってジェリービーンズっていうんですか!?
確か 以前中央道の何処かのサービスエリアで 何十種類も
量り売りしていて、調子に乗って袋いっぱい買ってしまい
車の中で吐きそうなくらい食べた記憶があるなぁ・・・(~_~;)
色々試してたら ほんとに気分悪くなっちゃって・・・(>_<)
大家さん、食べ過ぎ注意ですよ!!

すごい!こんなの初めて知りました。
今までお菓子になんの興味もなかったもんで・・。今はあります・・。
色々組みあわせて色んな味を楽しめるなんてなんだか画期的なお菓子???
すいません・・なにもしらなくて・・・。端っこにうつるワン君がいいですね☆

>ジャックのママさん
とても懐かしいですよね。
結構毒々しい色しているジェリービーンズもありますが
ケースにたくさん入っているとキレイなんです。
確かに、調子に乗って食べすぎ要注意ですね(笑

>RIEさん
3時のおやつを探していたら、楽しいものを発見
してしまいました。
いろんな味のジェリービーンズを組み合わせて
オリジナルの味に挑戦です(笑
しかし、こんなお菓子を考える人ってすごいよなぁ~

懐かしい!
こうしてカラフルにまとまっていると
とってもカワイイですね♪
私が食べたことあるのはどの色も同じ味だったような
気がするんですけど、こんなにもいろいろな
味があってオリジナルが作れるなんて!
久しぶりに食べたくなってきちゃいました。。。
黒は何の味ですか~??ココア?ごま?イカスミ??

>yamakyuさん
黒いのはリコリス(甘草)です。
ちょっぴり罰ゲーム?的なお味です。
この箱は20種類のフレーバーしかありませんが
ジェリーベリー本家のサイト情報では50種類
のフレーバーの情報がありました。
もし食べる機会がありましたら、いろんなレシピを
試してくださいね(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー