月別の記事

☆バトンが回って来たよ☆

| コメント(9)

今日は少しポカポカ陽気で、寒さもちょっとひと休みですね。
昨日の午後は寒くてお散歩をずる休みしましたが、今日は休まずお散歩に行けそうです。

な、なんと「ジャ君」からバトンが回ってきた!!
しっかり? バトンを受け取りましたよ。

1)犬を飼うようになったきっかけは?
ある日お台場のペットショップに行って、気が付いたら一緒にいたって感じ。
ってゆうかぁ~ 運命の出会い?

2)うちのワンコの変な癖は?
大好きなニオイをフガフガ嗅ぐと、くちびるがブルブル激しく震えます。

3)ワンコの名前の由来は?
由来は特にないです。
ちなみに本名はフォンジーで、ワン太郎は屋号なんですよ(笑

4)次にバトンを回す人への質問
ワンちゃんの特技があったら教えてください。

5)バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
いつも楽しいブログありがとさんです。
これからもよろしくです。

以下は、ジャ君からの質問(うちの子自慢?)の回答です。
ワン太郎は、うっかり服を一緒に洗ってしまうほどの大事な家族です。
がーん!大事な服がワン太郎の毛だらけじゃないかぁ~(涙

6)バトンをうけとっもらいたいお友達は?
いつも楽しいブログで笑わせてくれる「どんべえ君」がいいな。
どんさん、よろしくです。

誰かバトン欲しい人いるぅ~?
バトン受け取りたい方、お気軽にコメントくださいね♪

コメント(9)

早速 バトン受け取ってもらってありがとう。
でも ワン太郎くんの本名を聞いて 一人でニヤニヤして
しまいましたよ^m^
フォンジーくんだったんですね!!
もしかして フォーンとオジイ顔のコラボかしら??(失礼しました)

これからも キュートでダンディなおじさん街道、一緒に歩こうね(^^♪

>ジャックのママさん
「フォーンとオジイ顔」のコラボ。いいなそれ。
いただきます(爆
早くも鼻の下に少し白い毛が混じってきましたよ。
がんばってキュートなおじさん街道を歩いてもらいたいです。

本名最高~~、でもワンタロウ君が定着しておりますのでこれかわもワンタロウ君で・・・☆
バトン面白いですね!
最後の写真のワン君も面白いですが・・。
おにぎろから少しはみ出た舌・・・超笑えます。
さっそくバトンやってみますね~~~。

>RIEさん
バトン受け取ってもらってありがとうございます。
どんさんのエピソード楽しみだなぁ。
最後の写真はお気に入りの一枚です。
多分機嫌は良い時の顔だと思います(笑

機嫌の良いときと聞いてもう一度写真を見直してみました・・。
すいません・・・ふきだしてしまいました(笑)
ほんものにますます会いたくなってしまいました。
あ~せつない・・・一目でいいから逢いたいわ~。
ここで一句 “あいたいぞ おにぎりがおの ワンタロに”  ナイスな一句でしょ??

>RIEさん
そんなにうけてもらえるとはうれしい限りです。
しかも、ナイスな一句まで作ってくれてありがとうございます。
いつか会えるその日まで、立派なおにぎりがおのブヒとして
健やかに育てたいと思います(笑

ワン太郎くんの本名がフォンジーというカッコイイ横文字
だったとは!衝撃的☆
ご機嫌な顔写真、たまらないですねぇ~♪
うちは9ヶ月なのに口のまわりに白毛が多くて
おじいちゃんのようです。。。若いのに。。。

ほよっ、ワン太郎ちゃんの本名「フォンジー」なのねん!
お花のパンジーみたいで、かわいい♪

最後の写真のワン太郎ちゃんったら・・・・
遠くを見つめる、ニヒルな感じなんだけどぉ
ぅふふ~ペロっと出た舌が笑いを誘いますよん☆

>yamakyuさん
ikkyu君にも白い毛が(笑
フォーンのブヒはおじさん顔なんですかね。
お互いかわいいおじさんになれるよう、しっかり育てましょう。

>Gypsyさん
これは絶対悪いことを考えている顔ですよね。
それとも何か思い出し笑いしているのか。
まったく、何を考えているのかわからない奴です(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー