月別の記事

スイッチ

| コメント(2)

今朝も雨で、朝のお散歩は中止です。
昨日もそうでしたが、午後には雨が止みそうな気配なので、午後のお散歩は
がっつり行きたいですね。

旅行疲れが取れたワン太郎は、朝のお散歩の中止に納得いかない様子でしたが
ご飯を食べるとお休みスイッチが入るので、すぐにこんな感じです。

最近、ワン太郎の体臭が強くなった気がしたので、ご飯のベースに利用している
ドッグフードを「ワンフー」から「ヤラー」に戻したところ、元のワン太郎のニオイに
戻りました。
ワン太郎には、ワンフーに入っている漢方が、体に合っていないのかな。
飼い主的には国産ドッグフードが気に入っていたので、ちょっと残念です。

コメント(2)

涼しくなってきました~
っって今日は寒いくらいです。
昨日からの雨で今日はお散歩中止です。
フードで体臭も変わるのですね。
フード選びも難しいです。

>モコモコママさん
今日はほんと涼しいですよね。
ワン太郎のお散歩にはちょうどいいくらいです。
でも、こちらも雨がなかなか止まないのでお散歩は
無理みたいです。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー