月別の記事

ねばり

| コメント(4)

今日はぼんやり曇り空です。

ワン太郎は、美味しいものを食べたり、見知らぬ人に愛でてもらったりと
楽しい思い出がある場所に立ち止まります。

最近ご無沙汰の「TULLY's」にも、楽しい思い出があるようですが
朝5時半には、お店は開いていません。

ワン太郎君、じっと待っていても、お店が開くのはまだまだ先ですよ。

コメント(4)

朝5時半から 散歩だったんですね(^^)
かしこまってお店の前で待っているワン太郎君、何ともいえない
可愛らしさです(^^♪
あの表情は フォーンならではのショットですよね。
今度ゆっくりお店で遊んでくださいね(笑)

こんにちは。お久しぶりです、時雨の飼い主(♀)です。
最近ワン太郎君に会わないな〜と思っていたら、サマータイムだったようで…
うちは鼻が若干長めなせいか、今のところ朝9時台までは
ハアハアも少なめです。

ところで、ちょっとご相談があるのですが
もしよろしかったら私のブログ(時雨のことも時々書いてます)の
メールフォームから連絡をいただけないでしょうか?
よろしくお願いします!

心配かけましたが、お薬の効果で随分良くなってきましたよ。
全快までもうちょっとかかりそうですが
そんなことは言ってられず、行動開始です~
ワン太郎くん、やはり5時半にお散歩してるんですね。
モコモコママはできません。ママたん偉い!

>ジャックのママさん
おさまりの悪い舌が、ちょっぴり出ています。
フォーンならではのアジ?がありますでしょうか。
たまに、おやじのような顔になるのが玉に瑕です(笑

>チタリニさん
どうもお久しぶりです。
ワン太郎は、他のブヒ達より気道が狭いためか
ハァハァが始まりました。
早朝散歩は涼しくて、それなりに楽しんでいます。
ちょっと寝不足ですが、、、(笑
後ほど、ブログに遊びに行きますね。

>モコモコママさん
お薬が効いて良かったですね。
モコマリちゃんの癒し効果もあったかも。
こちらは、早寝早起きでどうにか体調管理しています(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー