月別の記事

夕暮れ

昨日のお話。

軟口蓋切除の手術から数日経ちましたが、ふとしたタイミングでワン太郎ののどがガァガァ鳴ることがあるので、術後の経過を診てもらいに世田谷の病院へ行ってきました。
1-2週間後を考えていましたが、心配なので早めに行ってしまいました、、、

先生のお話では、手術後の経過を診ながら切除部分の調整を行うことがあるらしく、ワン太郎の呼吸時ののどの状態を診察後、もう少し呼吸の負担を減らすための調整処置を行ってもらいました。
この処置により、ガァガァ音がなることがかなり軽減されるのではとのこと。
ちょっとした手術を行ったことやワン太郎がハラペコでかなり参っている様子から、一泊入院となりました。
離れるのは寂しかったですが、無理に連れて帰るよりは病院の方が安心です。

こちらは昨日病院へ向かう途中のワン太郎です。

病院へ向かう車中で興奮して?疲れたのか変な格好で寝ています、、、、

夕暮れの駒沢公園です。

お休みの日は、ワンちゃん連れの人達でとても賑わうそうです。
ワン太郎は駒沢公園に来たことがないので、元気になったら連れてこようと思っています。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー