月別の記事

第12回 しつけトレーニング

本日、最後のしつけトレーニングが開催されました。

去年の10月頃から行ってきたトレーニングでしたが、途中体調を崩すなどの
アクシデントはありましたが、なんとか無事すべてを終えることが出来ました。

ワン太郎自身はかなりがんばったと思うのですが、飼い主のやる気に問題あり?
で著しい成長はありませんでした(汗

おやつさえあれば、基本的な「おすわり」「立って」「ふせ」ができますが
相変わらず、見慣れないものを見ると激しく興奮します、、、

ワン太郎君、今後もがんばってくださいね。


動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー