月別の記事

信頼関係

| コメント(3)

今日もポカポカと良い陽気ですね。
夜から雨が降るなんて思えないくらいです。

お散歩の終盤、お気に入りのベンチでまどろむワン太郎でございます。

実は、朝一番のウンチに血が付いていたので、お散歩ついでに病院に行ってきました。
持参したウンチを診てもらった後、直腸あたりを診てもらいましたが、
「きっと、いきんだときに切れたんでしょう」とのこと。

なにやらただれているらしいので、注入タイプの軟膏を1日に1-2回、ほんの少し
つける必要がある様子です。

これが、その軟膏です。

目薬や注射に続き、今度はお尻に変なものを入れなきゃいけないので
いい加減、ワン太郎に嫌われるんじゃないかと心配です。

コメント(3)

ワン太郎君、かたーい○ンチが出ちゃったのかしら・・・??
ジャも硬い便がでたとき、ちょっと切れ痔みたいになった事
があります・・・(笑)

ワン太郎君、何だか胡散臭そうな顔して軟膏を眺めてますね (・・?
迷惑そうな表情がジャにそっくりで笑っちゃいます。
お利口さんに軟膏をつけてくれたらいいですね (^_^)

こんばんわ~、お久しぶりです!
ワン太郎くん大丈夫ですか?きっと薬は
嫌がるでしょうね。
こちらは今日午前中からもう雨!
暖冬で今年は本格的な冬は来ないかも・・・
な~んて言われてますけど、この間から18℃くらいの気温
が続いています。なのでうちは2匹の毛が抜けて大変!
暖かいと1年中抜けるんですよね。
またワン太郎くんと遊びに来て下さい。

>ジャックのママさん
鋭いご指摘です(笑
確かにワン太郎は、ここ数日はかたーい○ンチをしていました。
でも、ジャ君も経験者なんですね。
仲間がいて少し安心しました☆
ひどくなるといけないので、がんばって軟膏つけます。

>モコモコママさん
最近、いろいろと病院のお世話になっていますが、なんとか元気でやっております(笑
暖かいと、もう毛が抜けるんですね。確かにすごく大変そうです。
でも、2匹だと楽しさも倍で毎日にぎやかそうですね☆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー