月別の記事

ぶり返す?

昨晩のお話。

一時は良くなったと思った体調ですが、晩ご飯を突然吐く症状が出ました。

嘔吐物を見たところ、朝に飲ませた薬の一種類(キモタブ)が、混ざっていました。
ご飯は、1時間おきに少量ずつあげているので、2度目にあげる予定の薬入りの
ご飯は、薬をすべてすりつぶしてあげたのですが、30分もしないで吐き出す状況。

先日からの吐き方と違い、おなかを震わせて吐く様が、何かの拒絶反応のように
見えました。
でも、吐いた後のワン太郎は、比較的ケロッとしているので、今度は、ごく少量のご飯を
薬なしであげてみたところ、特に問題は無い様子で、その後も特に異変はありませんでした。

そして、こちらは、今朝のワン太郎です。

薬なしのご飯を2度食べた後、外に出るぞと騒ぎ出したので、ベランダ開放中です。
今日は、祭日で休診日だけど、先生に電話してみましょう。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー