月別の記事

お神輿勢揃い

朝から、左目の調子が悪いので、急遽しつけトレーニングは延期となりました。

日曜日のため、いつもお世話になっている動物病院がお休みなので、別の病院に
行ったところ、やはり目に傷を負っていました。
フレンチブルドッグのようなお鼻がつぶれた犬種は、目に傷を負いやすいので、
注意していたのですが、これで3度目くらいになります。

病院の帰りに、駅前広場でお神輿のお祭りに遭遇しました。


神輿が見やすいように、身を乗り出しているのでしょうか、、、
太鼓の音などに反応して、かなり興奮気味でした。

帰ったら、がんばって目薬をさしましょう。
結構しみるんだよね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー