月別の記事

第3回 しつけトレーニング

昨日、第3回 しつけトレーニングが開催されました。

先生のヒアリング中、ワン太郎はかなりだらしなかったです。

「おすわり」、「ふせ」、「立って」は、掛け声だけでは無理そうなので、来週は、おやつなしでも
これらのコマンドがこなせるようになることが、宿題となりました。
先生の話では、反復練習が大事らしいです。

トレーニング終了後、駅前公園に「ふれあい動物園」を見に行きました。


意外とはやく閉園していたらしく、動物の皆さんはすでにトラックの中へ

ヤギやウシがいるみたいですけど、、、ふれあえなくて残念でしたね。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー