月別の記事

馬肉フードってどうよ

特に台風の話題もないので、今日はワン太郎のメシの話です。

昨日、お試しで買った馬肉系のドライフードが届きました。
ワン太郎は生食派ではなく、ドライフード派で、普段は牛肉系のフードを与えているのですが
ワン太郎が足なめ小僧なので、体質改善のため馬肉フードを試してみることに、、、、

馬肉フード

ワン太郎がかじっているのは、「特選吉岡フード アダルトセンシブル」です。
粒サイズの大きさがわからなかったので、とりあえず小粒を買いましたが小さすぎました。
なんか甘い香りのする不思議なフードで、味見すると素朴な味がしました。
次は中粒だな。
そのうちワン太郎の足なめ経過報告を行います。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー