月別の記事

寄り道

今日は明け方4時ごろにワン太郎に起こされましたが、2度寝したらずいぶん寝坊しちゃいました。
朝散歩の出発が遅れてしまったけど、久しぶりに朝カフェを楽しみました。

意外と散歩でバテバテだったみたいで、カフェについたらすぐにこの状態です。
かしこい子に見えないですね。

カフェ

このカフェ、以前は7時ごろに開いていたのですが、今はオープン時間が遅くなったみたいで
最近、早朝散歩が多いので寄り道できずにいました。

カフェ

また、元のオープン時間に戻らないかなぁー。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー