月別の記事

海の日

海とは無縁のワン太郎。そして、彼の一日はタイトルとは無縁の内容で始まります。

朝起きたら雨が降ってました。3連休ラストが雨で残念です。
飼い主の予測通り、暴れん坊になりつつあったので、ゴムボールで遊ばせました。
結構丈夫なゴム素材で、ボールの中におやつを入れると長く遊んでくれます。

うんと遊んで、すっかりお疲れモードです。
無論、彼が乗っているのはサーフボードではありません。

ゴムボール

今日はなんか涼しげなので、日中雨がやんだら散歩に行きたいですね。
いつか砂浜散歩とかしたいなぁー。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー