月別の記事

激うまっ

| コメント(6)

体からいいダシが出ているみたいです。

コメント(6)

あら、ずいぶんと堪能されてますね~!
きっといいカホリもするんだろうなぁ~

>yamakyuさん
昨年から持ち越しの香りを堪能しています。
なにもよだれまでたらなくてもいい気がします(笑

どんな味がするのでしょうね・・。しかも左足ばっかり舐めてるし・・(笑)今度味見させてください!

>RIEさん
このときはお風呂をサボってたので、かなりしょっぱかったかも。
ご予約いただければ、お風呂に入れずに待ってます(笑

動画専門もあったのですね♪
楽しみが一つ増えました~。
ワン太郎くんの足舐めは、
足の肉球まわりだけじゃないのですねぇ、
足そのものをうまそうに。。。
ダシ、煮物や鍋にも使えませんかね、
送ってほしいワン♪です。

>kyokoさん
前は肉球だけだったのですが、近頃はこんな感じです。
この表情からして、相当うまいダシと思われます。
どうにかして、このうまさをお届けしたいですね(笑

コメントする