月別の記事

朝の日課

| コメント(4)

今の時期は、静電気でパチパチします。

コメント(4)

どんさんの動きと同じです~。
転がりつつ足に当たるものを、思いっきり蹴るのなんてまさしく同じ・・・(*⌒∇⌒*)♪
しかしおしゃれな部屋ですね・・・。
私の部屋なんてコタツ布団が思いっきりアンバランスなんですから・・・。
どんさんにいつおしっこをされてもいいように洗い変えのできるものを
チョイスしたらあんな柄になってしまいました。
お恥ずかしい・・・。

>RIEさん
どんさんも転がるんですね。
転がっている最中は、いろんなところに頭をぶつけるので
怪我をしないか心配になることがあります。
だいたいどうして転がるのか?
かゆいのか、ストレッチのようなものなのか不思議な行動です。
画質が荒いのでわかりませんが、部屋はワン太郎のせいで
かなり汚れていますよ(笑

動くワンタロウ君が見たくなってまたまた見にきました。
やはり可愛い。。。次の動画楽しみにしていま~す。

>RIEさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
今日のワン太郎も、まさにこの動画のように
転がっていました。
カメ更新で申し訳ないです。
そのうちアップします(笑

コメントする