月別の記事

親分

ポカポカ陽気が続いていた11月でしたが、ここ数日ようやく寒さが増してきました。

近頃のワン太郎は、指間に出来たでっかいニキビの親分?の治療で病院通いが続いています。
場合によっては手術で取り除くというお話も出てきてびっくり。
ニキビ相手に全身麻酔とは、、、君はなんという大変な生き物なのだ。

病院にて1

病院にて2

結局、他の先生のお話も聞いてみたくて、セカンドオピニオンとしてちょっと遠い病院へ。
病院はワン太郎にとってちょっとした出会いの場。
なんだか嬉しそうなワン太郎でした。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー