月別の記事

GWはじまりはじまり

いよいよGWが始まりましたね。
どこかに遊びに行きたい気もしますが、暑さに最弱のワン太郎を連れて歩くのは何かと面倒。
というわけで、ワン太郎とその一味は、今年のGWも巣ごもリッチ気分を味わう予定です。

お休み初日。暑さが苦手なのに、なぜかベランダで日向ぼっこを楽しむワン太郎。
たとえ暑くても日向ぼっこは好きらしい、、、

日向のワン太郎

そして暑さが辛くなったら、ちゃんと日陰に移動します。
暑いのと冷たいのを交互に楽しむサウナ通のようです。

日陰のワン太郎

これからの季節は、うっかり外に締め出さないよう気をつけないとね。ふぅ~

日陰のワン太郎2

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー