月別の記事

和風BBQ

節電スリープでご無沙汰している間に4月。
ポカポカ温かい日は停電無しということでスリープ解除したものの、やはりお気楽ブヒログの名の通り、たいしたネタはなし。

早咲きの桜が散り始めたので、いよいよソメイヨシノか。。。なんて思っていましたが、その前に木蓮がキレイな花を咲かせていました。

木蓮の花

個人的には、木蓮の細かい毛が生えた蕾がすごい不気味に思えるんだけど、花はきれいなんだよね。
まぁ、あのファーリーな蕾も見方によっては、なんだかかわいい気もするが。

木蓮とワン太郎

ちなみにワン太郎の近況ですが、余震のストレスなのか下痢や嘔吐が数日続きましたが、今はすっかり元気です。
我が家の方針で、体調不良のワン太郎はここしばらくお風呂が免除されていましたが、ワン太郎の顔からほんのり和風BBQのニオイが出てきたので、明日はお風呂決定。

クールダウン中のワン太郎

それにしても、煮豆を通り越してコイケヤ スコーンのニオイが漂い始めるとは、、、
うーむ、とうとう未知の領域に突入したのか。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー