月別の記事

やぶへび

| コメント(2)

半目開いてますが、いびきなしでがっつり寝ています。

半目のワン太郎

のけぞりワン太郎

辛そうな体勢なので起こしてあげたい気もしましたが、せっかく静かに寝ているので、やぶへびは嫌なので止めました。
のけぞると気道が開いて、案外呼吸が楽なのかもしれん。。。

早いもので、もう3月。
だいぶ春っぽくなってきましたね。
ワン太郎は、少しだけ早起きするようになりましたが、朝5時起きのサマータイムが始まるGWまでまだ余裕があるので、もうしばらく飼い主は寝坊できそうです。

コメント(2)

おはようございます。

大地震で大変な事になってしまいましたね。
大家さん&ワン太郎ちゃん大丈夫ですか?
我が家も大きく揺れましたが大丈夫です。
昨夜も静岡震源で揺れましたね・・・
浜岡原発があるので心配してます。
早急にSTOPして欲しいです!
被災者の方々の事を考えたら原発に頼る生活を
見直すいい機会だと思うんです。
もう関東も油断できないと感じるので、ぶ~ちゃんに必要な大事な物を少しずつまとめている所です。
大家さん、どうしていますか?
あっ、うちソリットゴールド食べさせているんですがSHOPが停電の影響で入荷遅れが出てました(汗
人間と違ってなんでもかんでも食べられる訳じゃないのでフードの確保も大事と感じました。
何が起きても大丈夫なように、なるべく備えをしましょうね!

>Gypsyさん
11日から地震が頻繁に発生して、落ち着かない日々が続いていますね。
東北方面の親戚や知人の安否は確認できたのですが、あれだけの惨状を考えると素直に喜べないです。
ぶ~ちゃんはソリッドゴールドでしたか。
うちのワン太郎は手作りご飯なのですが、近所のスーパーが品薄になって、少々ダメージを受けています。
今さらながら日々の備えが大事なんだと痛感しています(汗
なにかと不安続きで大変ですが、お互いがんばって乗り切りましょう!

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー