月別の記事

やる気

| コメント(2)

マンション住まいのワン太郎は、ベランダから見える空模様や肌に感じる気温で、その日のお散歩のやる気度が変わります。

昨日のワン太郎は、空が晴れてるんだからお散歩に行きましょうよーって雰囲気でやる気満々でしたが、いざ外に出てみると、なんだよー地面濡れてんじゃんかよーって感じで急に不機嫌になりました。

動かないワン太郎

単なるチャイロッコならではの泣き顔なんだけど、こういうシチュエーションだとなんだか悲しい顔に見える。
ワン太郎君、ベランダからじゃ、世の中はわからないのだよ。。。

濡れるのが嫌いなワン太郎にとって、昨日の雪解けすぐの路面はびしょびしょで災難でしたが、今日は乾いていたのでお散歩を満喫できた様子。

雪の塊に近付くワン太郎

フガフガするワン太郎

おーい、雪食うなよー

コメント(2)

地面が濡れているかまでは分からないものねー
私も雪遊びしたのですが
行くまでドロドロ、びちゃびちゃの道を
延々と…心が折れそうでしたよ(笑
最後の写真、鼻に白いのが…最高だわ。ワン太郎くん

>じゅんこさん
寒くなると鼻の下に白い泡がたまるんですよ~
見た目が思いっきり鼻水に見えるので、びょ、病気なのかって感じですが、すんごい元気なのでご心配なく(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー