月別の記事

お目元気

| コメント(2)

近頃お散歩日和が続いていましたが、今日はちょっと曇りでワン太郎のテンションは低め。
こんな日は、早めにお散歩を切り上げるに限ります。

おかげさまで、一週間ほど前に右目の抜糸が終わり、負けたボクサー面を卒業しました。

抜糸前のワン太郎

抗生剤続きで腹の調子がいまいちだったので、誕生日のご馳走として消化の良さそうなものを少しだけプレゼント。
ヨーグルトケーキやボーロなどをムシャムシャ食べて、うれしそうでした。

ご馳走を喰らうワン太郎

今では抜糸後のまぶたの腫れはすっかりひいて、お腹もグー。
元気に過ごせるというのはありがたいものです。

元気なワン太郎

もう、目をひっかくなよー

コメント(2)

ワン太郎ちゃん目の抜糸が終わったのね☆
良かった良かった!
美味しいおやつの前のお顔(ガン見ね!)
・・・氣持ちがよ~く伝わってきます♪
うちも猫が顔を洗う感じで目元を
ひっかいてる時があるので注意しています。
(痒いのかなぁ~)

良い1日をお過ごし下さいね☆

>Gypsyさん
目のようなデリケートな部分の病気はほんと厄介ですね。
とにかく元気になってうれしいです。
今日はとてもいい天気でしたね。
でも、うちのワン太郎は冷たい風がいやだったみたいで、今日もテンションうなぎさがりでした(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー