月別の記事

ワッショイ

昨日は近所の神社のお祭りで、駅前周辺はお神輿ワッショイの熱気で大賑わい。

神輿とワン太郎

散歩中によく笑われるワン太郎は、当然ながら人が増えるとその回数は増える。
この日は、ただ寝そべって神輿を見ているだけでも人様の笑いを誘った。

寝そべるワン太郎

まぁ、いまさらそんなことに動じる飼い主ではありませんが、ワン太郎の保護者である以上、笑いの理由が何だったのかは少し気になるところ。。。
ちょっとワン太郎の顔を覗きこんでみると、ちょい悪なムキ顔。

ムキ顔なワン太郎

あの笑っていた人たちは、ムキ顔がストライクだったのだろうか。。。
そして、こちらは思いを馳せるような、ちょっと薄目なムキ顔。

ムキ顔なワン太郎2

うーむ、これもまた良い。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー