月別の記事

マッハ

| コメント(4)

今年はアジサイのそばをマッハで通り過ぎるワン太郎。

マッハのワン太郎

なかなか、梅雨っぽい季節の写真が撮れませんが、まぁそのうち撮れるかな。

近頃、がんばらない飼い主のスタイルが板についてきて、軽い危機を感じてましたが、ナショジオの「ザ・カリスマ ドッグトレーナー」に登場する大変な飼い主さんを見ていると、ワン太郎はかなりマシな方だって気がして、ますますがんばらないスタイルに拍車がかかりそうです。

コメント(4)

首のタルタル~がとっても可愛い♪
紫陽花もきれいに色づきましたね☆
ナショジオ?知らない言葉でしたが…
大変な飼い主とは…
黒いブリンドルを連れた、もじゃもじゃ頭のアラフォーおばさんじゃ???
一瞬ドキッとしましたが。

ナショジオって、ナショナル ジオグラフィックチャンネルのことです(笑
しつけに失敗した大変な飼い主さんがたくさん出てくる面白い番組ですよ。

おはようございます。

ナショジオ、昔見てました。
「カリスマ・ドッグトレーナー」面白そう♪
しつけは、人間の子供もそうだと思うんですが
個性の見極めを尊重してあげないとなんですよね。
わんこは特に「永遠の3~4歳児」なので(笑
がんばらないスタイル・・・全く同感で~す☆

>Gypsyさん
動物ものの番組を見るとワン太郎が騒いで大変でしたが、どうしてもこの番組が見たくてがんばってたら、ワン太郎はいい加減騒ぐのに疲れて寝てしまいました。
これからもワン太郎のしつけをがんばらないスタイルで、がんばっていきますよ~(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー