月別の記事

俺の赤。

本日のワン太郎のキャッチコピーです。
親に内緒で田畑を売り飛ばすバカ息子のテイストです。

俺の赤。のワン太郎

今日、部屋の掃除中になにやら昆虫の触角のようなものが落ちてると思ったら、ワン太郎のなが~い髭でした。
だいたい、我が家にゴキブリなんているわけない(汗
そういえば、ワン太郎の髭の数が減ってきているような。。。
加齢現象なのかな。そのうち髭が全部無くなって、手触りのいい丸顔になるのかな。

ダイソンが無事戻ってきました。
新品が帰ってくるかと期待しましたが、問題個所が修理されただけでした。(当たり前か。。。)

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー