月別の記事

家電

| コメント(5)

今日はどんよりとしたお天気で肌寒いくらいでしたが、暑がりのワン太郎にはちょうどいいくらいでした。

ちょっと遠いワン太郎

最近、デジカメを買い替えたのですが、新しいカメラの広角レンズの効果なのか、いつもよりワン太郎が遠くにいるみたいに写ります。
使い慣れていないせいか、なんだか変な感じです。

他に使い慣れていない家電といえば、我が家の掃除機。
使い慣れたダイソンを修理に出したせいで、パワーがいまひとつの掃除機を押入れから引っ張り出して使っているのですが、その見慣れぬ機械にワン太郎のテンションは上がりまくり。
ちなみに、ダイソンの場合は、そのうるさい音のそばで、こんな感じでおくつろぎ。つーか邪魔。。。

おじゃま虫なワン太郎

ダイソンが戻ってくるまでの一週間、お掃除タイムはおバカなワン太郎のおかげで退屈せずに済みそうです。

コメント(5)

ほほ~広角レンズの威力が・・・
見事に出ている写真ですねぇ~!!!
見事に後ろのマンションがた~っぷり写って。
このカメラ、ワン太郎くんをかなり近くで撮ったら
魚眼レンズみたいに撮れますか???
広角レンズが欲しくて、欲しくて。でも高くて
買えませんけどね(涙
うちのダイソン、チキチキチキチキ~ってものすごい
高音が出て部品を交換しなくちゃなんですが
面倒でそのままチキチキチキチキ~で使ってます。
テンションの高いワン太郎くん見たいなぁ。

おはようございます!

今日はいいお天氣となりましたね♪
これから暖かな日が続くようです。
そろそろ梅雨ですかね・・・

カメラ調子はどうですか?
買いかえると、クセみたいな物に慣れるまで
試行錯誤ですよね~・・・
ワン太郎ちゃんの、ムックリとしたお口が
かわいいなぁ☆

ダイソンですが、すごく小さいヤツが
氣になっています。
今のが壊れたら、ダイソンを狙っています♪

>じゅんこさん
うちのは、コンパクトデジカメなので安いですよ~♪
ちなみに魚眼レンズみたいには撮れないみたいです。まぁ、安いから当たり前か(笑
前のカメラの距離でワン太郎の顔のアップを撮ろうとすると、思ったより遠くに写るので慣れるまで少し時間がかかりそうです。
チキチキ音って気になりますね(笑
サポート期間中だとパーツは無料みたいですが、我が家はサポートが切れているので、よほどのことがないと修理に出せないです。。。

>Gypsyさん
梅雨前の晴れ間を狙って、大きめのラグを連日洗ってます(笑
同じメーカーの後継機種のデジカメを買ったのですが、今まで使っていたのと若干操作が違うので、慣れるまでもう少しかかりそうです。
ダイソンの小さいのって気になりますよね。
うちのは古い機種ですが、まだまだパワーがあるのでがんばってもらえそうです。

大家さん!ワン太郎君!
ご無沙汰しちゃってます~。
早っい!6月に入っちゃったぁ・・・
早速ワン太郎~サマータイムが始まったようですねェ
これからは散歩も辛くなる季節ですもんね、、、

最近では使いやすくて、性能も良くて、
しかしながらドンドン進化して行く電化製品には着いて行けないvuvuママです(汗)
ダイソン欲しいなぁ~と思って早何年経っちゃった。
空気が綺麗になるんですよね。

>vuvuママさん
どうもお久しぶりです。
元気でしたかぁ~
ほんと月日が経つは早いですね。
梅雨前だというのにアッチッチーで困ってます。
お互い愛犬の熱中症には気をつけましょうね。

ダイソンって空気がきれいになるんですか?
我が家の空気はなんだか犬臭い。。。
うちのはちょっと古い機種だからだめかな(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー