月別の記事

はじまりはじまり

| コメント(4)

今年も恒例のワン太郎の朝5時起き「サマータイム」がはじまりはじまり~
毎年緩やかに早朝散歩のシフトに移行していましたが、今年はGW明けに突然やってきました。
ここしばらく寝坊ばかりしていたので、元気ないのかな?とちょっと心配でしたが、例年通り早起きが始まったのでまずはひと安心。
まぁ、飼い主的にはサマータイムの期間中、睡魔に悩まされるので厄介なことに変わりはないんですけどね。

できあがったワン太郎

早朝の涼しさのおかげで散歩中はすごく歩く。
でも、調子に乗って歩き過ぎると、こんな感じでアチチができあがるので要注意です。

コメント(4)

おぉ~リニューアルされている!!!
またしてもすっごいカッコいい♪
大家さんセンスいいですよね!!!!!!
もうサマータイム(byサーカス)なのですね。
うちはもうちょい先、、、って飼い主だけ
先延ばししてる感が否めません…

>じゅんこさん
ずーっと放置状態だったので、サイトを大々的にリニューしました♪
我が家のミスターサマータイムは、早朝散歩の後にご飯食って、夕方まですごく寝ます。
私も一緒に寝れれば楽なんですけどね~(笑

おはようございます!

雨も上がって今日は真夏並みの暑さみたいです!
ワン太郎ちゃんは、もう散歩終わったかなぁ。
うちは、これからで~す♪
それにしても氣温の差が大きすぎですよね~
体がついていきません(泣
よい1日を~☆

>Gypsyさん
今日は日中はすごく暑かったですね。
こちらは今日も5時散歩でした。
ワン太郎は朝の4時半にパッチリ目を覚ますと自分のクッションを振り回して、飼い主をやさしく起こしてくれます(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー