月別の記事

ファントムメナス

| コメント(6)

最近、なにかってーと癇癪をおこすワン太郎。

先日、「スターウォーズ EP1 ファントムメナス」を見ていて、物語はいよいよヤマ場ってときにこれです。

マシュマロと戦うワン太郎

大好きなはずのマシュマロに襲いかかっています。まったく何考えとんじゃ。。。
特定の音が癇に障るらしく、この映画に度々登場する転がって移動する奴(ロボット的なもの)に、ワン太郎はよく反応していました。
(ちなみに、転がって移動する奴に興味がある方は、youtubeあたりでdroidekaって検索すると、これについて熱く語るビデオが何本か見れます(笑))

遅れてやってきた反抗期なのか。
人間の年齢ならおっさんのはずなのに、落ち着けぇ。
まぁ、元気なので大変ありがたいのですが。。。

コメント(6)

あはは、遅れてきた反抗期。
いいじゃないですかー、ちょい悪オヤジな
ワン太郎くんも好きかな。
ここまで動きのあるワン太郎くんを見たの
初めてかも…。

>じゅんこさん
なんだか家でだけすごい威張ってるんですよ。
外ではおとなしいわね~などと言われているのですけどね。
興奮がピークに達すると部屋の中をイノシシのように走り回るので、怪我しないかほんと心配です(笑

オヤジでも暴走する気持ち、わかる・・・
ってゆーか、ワン太郎坊ちゃま、走れたんですな(^_^;)

>ご主人様さん
狭い部屋の中を全速疾走で困っちゃいます。
せっかくのヤマ場を見逃してがっくりです(笑

おはようございます。
テンプレ変わりましたね~☆

ワン太郎ちゃん、どうしたんでしょうか(笑
季節のせいもあるかもしれませんね。
山場を逃す悔しさ!わかります。いい所を見逃す
のだけは避けたいですよね~
・・・明日は「IRIS」ですよ・・・
じっくり見れますように!

>Gypsyさん
明日はじっくり見れるといいなぁ。
小さなおっさんが大人しくしてくれることを祈りたいです。
IRISは少し見逃していますが、なんとかストーリーについていけているような気がします(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー