月別の記事

ムシムシ

| コメント(4)

今日はポカポカ陽気でいい気分と思いましたが、昨日の雨の湿気が残っていたのか、なかなかのムシムシ状態。
今年お初のひんやりポイントでのクールダウンですが、なんか変な顔。。。

クールダウン中のワン太郎

近所の桜の見ごろは、今週いっぱいがピークかな。
あっという間に散っちゃうね。

桜とワン太郎

コメント(4)

なかなか気持ちいい春の陽気にならないですね~
あと1回くらい、桜とワン太郎くんのコラボを
見られるかしら??

↓ミッキーを持ってるパイドちゃん、とってもカワイイです♪
出ベソ??

今年の花見はスッキリ☆って具合にはならなかったですねぇ。
予想も、天気も難しくて(困)
ワン太郎くん、目に焼き付けた?2枚目の写真、とっても可愛いです♪

寒いうえに雨上がりだと湿度が高いので、どんより~
ワン太郎ちゃんも、そんな気持ちなのかなぁ・・・
もう桜も散り始めて葉桜になってきてますね。
そして梅雨の季節が・・・ちと早いですね(笑
今日は晴れ間に散歩に行ければなぁと思っています☆
ワン太郎ちゃんは、朝のお散歩したかなぁ ♪

>yamakyuさん
近頃はなんか雨が降ったりやんだりの忙しい天気ですね。
今週末はいいお天気のようなので、最後のお花見日和でしょうか。
ページ下に表示されるイラストのことですね。
描き手の話では、手に握っているアレは「ミツキ君」だそうです(笑

>じゅんこさん
先週末にお花見に行ったのですが、晴れていたのは最初だけであっという間に曇ってしまいました。
肌寒くなってしまったので、お弁当を食べたらとんぼ返りでした。
まぁ、お弁当目当てだったのでお天気は関係なかったです(笑

>Gypsyさん
近所のソメイヨシノは少し葉っぱが目立ってきました。
ワン太郎の朝は、今は少しのんびりしているので、遅めの朝散歩で大丈夫ですが、GWあたりから早起きが始まります。
はぁ、もうすぐ早朝散歩が始まるのか~(涙

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー