月別の記事

おばあちゃん

| コメント(5)

お小遣いが無くなったので、おばあちゃんに会いに行きましたがもらえませんでした。

おばあちゃんとワン太郎

いまだに、ココ掘れわんわん的なスペシャルな能力が開花しないワン太郎。
君ならできる、頑張れ~

すっぱい顔のワン太郎

風が冷たいと思ったので一枚着せてみたけど、ワン太郎には暑かったみたい。。。
桜も咲いたことだし、冬まで裸族生活の始まりです。

コメント(5)

昨日は晴れましたね~
ワン太郎ちゃん、お小遣い残念でしたね(笑
とても渋いオブジェがあるんですね☆
隣に座ると絵になる気がします。
まだまだ、三寒四温で安定しない日々ですが
「裸族」の日も近いですね。
花粉がなぁ・・・(泣
散歩の後はタオルで拭きますが、くしゃみ連発なんですぅ。
まだしばらく辛抱の日々ですね・・・

なんだー!ワン太郎くんがお小遣いGETしたなら
我が家も行こうと思ったのに~
夜、急に出会ったらビックリしちゃいそうな(笑
リアルおばあちゃん。いいです、GOODです。
脱いだり、着せたり、面倒ですよね。この季節。
結局今日は寒かったし、本当に明日は暖かくなるんでしょうか???森田さーん!!!!!!!

>Gypsyさん
ほんとお天気安定しませんね~
私も花粉がつらいです。でも、去年より少し楽な気が。。。
私の場合はだいたいGW明けくらいまでが辛いです。
花粉のことを考えると、早く梅雨よ来いって感じなのですが、雨でお散歩の回数が減るのは困るんですよね~(笑

>じゅんこさん
そうそう、夜にこの老婆を見るとマジ怖いです(笑
あと裸の女性の像もあるのですが、こちらも夜はギョッとします。。。
この公園は結構芸術が爆発しているので楽しいですよ♪

お久しぶりです!
おばあちゃんの悲しげな表情がちょっと切ないですね。
あら、ワン太郎くんもお小遣いがもらえずショボボボーン?
新たなお宝目指して、ガンバレワン太郎くん!
そして大家さんも花粉症お大事にーっ!

>yamakyuさん
どーもお久しぶりです♪
そちらの皆さんもお元気そうでなによりです。
こちらは私自身が花粉症でショボボボーンな感じですが、なんとかやっております(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー