月別の記事

祝 5歳

| コメント(7)

本日、ワン太郎が5歳になりました。パチパチパチ~
年々、お誕生会がグレードダウンしているような気がしますが、愛はあるぞぉワン太郎ぉ!

ワン太郎のご馳走

今年のご馳走は、サーモンのクリームスパ、ビビンバ、豆乳プリン。
ビビンバにうっかり半熟卵を入れ忘れました。

いつだって最前線のワン太郎は、やっぱりかぶりつきのポジション。

かぶりつきのワン太郎

そして、自分の食べ物とわかると問答無用のペロペロが始まります。

ペロペロのワン太郎

ご馳走を食すワン太郎

ご馳走をご飯の器に放り込むと見た目は悪くなりましたが、ワン太郎はあっという間に完食。
いつもと違うご飯に大満足のようでした。
きれいに食べてくれるとうれしいですね。

5歳のワン太郎に楽しいことがたくさんありますように。

コメント(7)

ご無沙汰しております。
ぶ~ちゃんママのGypsyです。
ワン太郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
幸せな事がたくさんありますように♪

ぶ~ちゃんblogの更新は休止していますが、なんとか元気を
取り戻しました・・・
(blogを本にしたら、閉じようと考えて」います。)
今は、ぶ~ちゃんと2人で日々過ごしている次第なのです。
上記URLは、新しいblogです、が、スピリチュアルな事と
ぶ~ちゃんの日常を書いています。
良ろしければ、ぜひ遊びにいらして下さい。
ワン太郎ちゃんの日常も楽しませて頂いてま~す♪
ではまた~☆

初コメです。
お誕生日おめでとうございます
これからも楽しい事がイッパイ有りますように。
健やかに長生きしてくださいヾ(^▽^)ノ

ハピバースデートゥユー、ハピバースデートゥユー
ハピバースデーディアワン太郎くん、ハピバースデートゥユー
☆★パチパチパチパチ☆★
豪華お誕生日プレート、美味しそう♪
いい匂いにつられて、思いっきしベロがのびてますね。
5歳も元気いっぱい!楽しんでね~

>Gypsyさん
おぉ~どうもお久しぶりです。
ぶ~ちゃんのブログが休眠中?のようだったので、皆さんの近況が気になってましたよ~
ブログ本いいですね。もしブログ閉じるなら本にしたほうがいいですね。
うちも本にしようかなぁ~
でも、当ブログの超テキトーなお気楽具合からして、果たして本する価値あるのかふと悩みます(爆
またそちらのブログに遊びに行きますのでよろしくです。

>まいころさん
まいころさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
頂きましたあたたかいコメントをワン太郎に伝えます♪
またお気軽に遊びに来てくださいね。

>yamakyuさん
歌まで付けてくれてありがとうございます。
感動しました♪
ワン太郎が5歳も元気に楽しく過ごせるよう、飼い主もがんばりますよ~

ワン太郎さん!5歳の誕生日おめでとう~♪
美味しそうなご馳走デッス・・・
プリンがプルンプルンしてて食べたい~。
ワン太郎さんもベロ出ちゃうのわかるぅ
これじゃ~眉毛がよりいっそう下がっちゃうよねェ(笑)
又一年健康であります様に☆

さすが~大家さん!
グレードダウンどころか
我が家の張り切って作った(人間用)のディナーより
豪華なんですけど!!!どゆこと?!
ワン太郎くん幸せだね。
そして5歳かぁ、、、いい年齢だね。
健やかに良い5歳の一年にしてくださいね。
おめでとう★

>vuvuママさん
普段はテーブルにある食べ物に手を出さないワン太郎ですが、自分の食べ物だけはなぜかわかるみたいです。
ワン太郎のペロペロ攻撃で、ご馳走がテーブルの周りに飛び散って大変なことになりましたよ(笑

>じゅんこさん
この日は、ワン太郎のご馳走に手間をかけたせいで、飼い主たちの夕食はあっさりメニューでした(笑
あっという間に5歳になりました。
もっとゆっくり歳をとってくれればいいのにねぇ~

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー