月別の記事

メリークリスマス

| コメント(3)

ワン太郎: 「ねぇ、 ケーキは?」
おかん: 「麻生さんも言ってたでしょ。ルービン・ブラザーズとかで大変だって」
ワン太郎: 「ねぇねぇ、 ケーキは?」
おかん: 「あんた、おなかくだしてるからまた今度ね」

ねぇ~ケーキは?

などというようなやり取りはありませんが、平日のクリスマスはなんだかのらない飼い主。
せっかくのお休みだったイブイブの昨日は、寝てたらあっという間に終わってしまったし。。。
でも、やっぱり鶏もも食べたいので、冬休みに仕切り直しです。

コメント(3)

クリスマス関係ないヴヴ家です(笑)
どうせケーキを買うのならば、、、
25日過ぎでしょうか(笑)
でもワン太郎家はチキンは食べれるんですねっ!
家はおせちも無だし、、、何にしようかなぁ~?

コメントを書く横にいるBUHIちゃんが可愛いっす(笑)

ワン太郎くん&大家さん、メリークリスマス☆
まったくクリスマス色のない我が家です・・・
せめて骨付きチキンくらいは!と買ってきたら
香ばしく焼きすぎて真っ黒焦げにーっ!!ひょえー。
急遽、しょうが焼きになってしまいました。

本当だ!↓ロボブヒ、カッチョイイ♪
大家さん、多才ですね~グッズ販売して欲しいです!!

>vuvuママさん
昔は25日の夜になるとクリスマスケーキのたたき売りとかあったんですけどね~(笑
クリスマスには遅れましたが、我が家ではロールケーキを作りました。
たまには手作りケーキもいいもんですね~

>yamakyuさん
今年は近所の駅ビルの大きなクリスマスツリーもなくて、ちょっと寂しかったです。
きれいなツリーとワン太郎のツーショットを考えていたんですけどね。。。
皮がパリパリの美味しいチキンのはずが、ほんと残念でしたね(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー