月別の記事

ごろ寝連休

| コメント(5)

ごろ寝三昧の楽しい?連休を過ごしたワン太郎とその一味。
リーダーのワン太郎はこんな感じ、、、
(※泣き顔で悲しく見えますが、これは生まれつきです)

ヒッポカラー中のワン太郎

つまり、目をやってしまったということです。
もう一週間近くたったのでショボショボはとっくに治まったのですが、まだ微妙に充血中。
というわけで、今日は首から下のみ丸洗いの楽ちん風呂となりました。
なんだかんだで一カ月ぶりのお風呂。顔以外はリンスのいい香りです。

コメント(5)

あぅぅ、ワン太郎くん。。。
どんな連休を過ごしていたのかと思えば・・・・・・・
ごろ寝三昧でしたのね。
お天気も良く、うたたねするには丁度良かったかな?
早く充血治まりますよーに。お大事にね。

>じゅんこさん
せっかくのお天気にごろ寝三昧でした。
それにしても、いつもごろ寝三昧のような(爆
ワン太郎は、またまた目をやっちゃいまして、ほんと困ったチャンです。

ワン太郎さーん・・大丈夫?
お目目は大切だからね。早く良くなりますように。
生まれつきのその哀愁漂うお顔。。。たまりませんね!
お顔は何のにおいかなぁ~♪

鉄丼もお風呂に入らず1ヶ月が経過しております。。。
もうちょっとしたら入れようかな。。。
だって、めんどくさいんですも~ん(^^;)

リーダーの顔がいつも以上に悲しげに見えますが
充血のせいでしょうか??早く治りますように!
小さい時に、ワン太郎さんと同じ色のシャンプーハットを
使っていたので、ついつい懐かしくなっちゃいました。

>小鉄母さん
顔はぷ~んと煮豆のような香ばしいにおいを放っています(笑
このにおいが結構癖になっています。
鉄丼ご兄弟も一か月経過してますか~
これから寒くなってくるので、我が家も風呂デーが少なくなりそうです(笑

>yamakyuさん
ほんと悲しげなんですよね。
多分、リーダーは見た目ほど悲しくないはずです(笑
この色のシャンプーハットって昔ありましたね。
たしか、ピンクっぽいのもあったような。懐かしー(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー