月別の記事

ソファー改革

| コメント(4)

ワン太郎の足腰の負担を減らすために、ついに我が家のソファーに改革の波が。。。
単純にマットを外して下に置いただけなのですが、ソファーの腰掛け部分が低く平らになって
なんだかソファーベッドみたいになってしまいました。

ごろ寝中のワン太郎

この改革のおかげで、ワン太郎は広々快適になったようです。
でも、飼い主にとっては、ごろ寝を誘う危険なソファーになってしまいました。

コメント(4)

ワン太郎さん快適そうですねぇ♪
添い寝したいくらいです(-_-)zzz
うちも、どんぐりがヘルニアになってからソファーを撤去し、最近やっとベッドもマットのみになりました。
愛犬の健康が第一ですもんね。
低い生活をしていると、やたらと床の毛とか埃とか気になりません?(^_^;)

>小鉄母さん
先日、ワン太郎も痛みによる不調をうったえたので
ソファーの高さを変えてみた次第です。
そうそう、床のゴミがきになるんですよ~
がんばって掃除に励みたいのですが、今週は雨続きでなんだかやる気が、、、(笑

その後、ワン太郎さんの痛みはいかがですか?
うちの茶色いコも先日、後ろ足がヨタヨタになっちゃってパニくりましたよ・・・
2週間の絶対安静ゲージ生活を経て、なんとか復活しましたが
ダイエット前の巨漢だったら、重症化していたかもしれません(涙)
少し段差のあるソファの下にはキャラクター物の座布団がひかれ
トイレはどんどんエリア拡大中!
オシャレなお部屋とは縁遠い我が家です(>_<)

>yamakyuさん
いっちゃんも大変な経験をしていたのですね。
重症化しなくてほんとよかったです。
おかげさまで、ワン太郎も痛みは治まったみたいで、普段通りの動きができるようになりました。
うちもオシャレとはすっかり無縁状態の部屋になりました。
なんだかワン太郎臭が充満しているし。。。(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー