月別の記事

げっしー

| コメント(6)

アジサイのきれいな季節になりましたね。
今年の夏は、涼しい日がたくさんありますように、、、とお願い中のワン太郎。

アジサイとワン太郎

でも、お天気のお願いを忘れてしまったのか、夏至の今日は朝から雨。
お散歩に行けないのは残念だけど、のんびりした朝が楽しめて大助かりの飼い主です。

コメント(6)

あははは・・。ほんとにお願いしている顔だわ。どんさんの分もワン君にお願いしてもらいましょう。

>RIEさん
今日はなんとか夕方くらいにお散歩に行けましたよ~
でも、ジメジメムシムシでちょっとつらいお散歩でした(笑
梅雨は明けてほしいけど、暑い夏が待ってるんですよね~

ジメジメ蒸し蒸し始まりましたね。。。。
うちの子は、必要最低限しか動かない方針に切り替えたもようです。晴れていても暑いから、窓際でじーーーっと外を見ている後姿がかわいそうです。
涼しい日が、一日でも多いこと、私も願います!

>kyokoさん
うちのワン太郎は学習能力がないらしく、暑さに最弱なのに
外に出たがります(笑
ほんとジメジメムシムシいやですね。
散歩中に抱っこ要求がよくあるのですが、これからの季節は
抱っこしているとお互い暑くて、我慢大会になります。

ワン太郎くんのお祈りのおかげで、雨があがりましたね~
本当、このムシムシジメジメ地獄の後に、夏が待っているかと
思うと・・・おぉ怖い!
この時期、獣臭が濃くなりません?抜け毛にニホイにやられてます!

>yamakyuさん
うちもニオイがすごいですよ(笑
湿気のせいなのでしょうか。ぷーんと香ってきます。
先週末にお風呂に入れましたが、もうシャンプーのにおいが
消えてしまいました(涙

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー