月別の記事

ヒッポ

| コメント(6)

久々のグッズ購入履歴です。

ワン太郎の新しいドーナツカラーとして「ヒッポカラー」を衝動買い。

ヒッポカラーとワン太郎1

ワン太郎の視界を妨げず、赤ドーナツよりベストサイズなヒッポ。
なかなか厚みがあるので、むち打ち用のコルセット風です。
赤ドーナツに比べると硬めの触感なので、装着時にこんな感じで枕としては使えないかも。

赤ドーナツとワン太郎1

赤ドーナツとワン太郎2

ワン太郎があご枕として使えないのは、ちょっとマイナスポイント。
まぁ、もともと枕じゃないし。。。

ヒッポカラーとワン太郎2

ファスナーがついて中身を入れ替えれるので、やわらかな低反発素材を入れてみようかな。

コメント(6)

ちょっとごぶさたしてしまったら、ワン太郎くん、箱根遠征されていたんですね♪
富士山とワン太郎くんのコラボ。最高です☆
そして、このヒッポ姿!よく似合ってますよ~
昔、足首にハメるこんな感じのが癒しグッズがあったような(笑)

>yamakyuさん
久しぶりに家族でプチ旅行に行ってまいりました。
ワン太郎は楽しめたのかな~って感じでしたね(爆
ヒッポカラー、ワン太郎のために若干の改造の余地ありですが、なかなかグーですよ。

最高のショット!早速私のお気に入りに追加です。
足をチョコンと曲げてる姿・・・ホントに可愛い!
ワン君に会いたい熱がますます上昇中です。

>RIEさん
これは昨年クリスマスあたりのベストショットです。
ずっとマシュマロに入っていると暑くなってくるらしく
ずるずると這い出てきた直後ですね(笑

いや~ん、私にとっても3枚目の写真は
ベスト写真(笑)待ちうけにさせてもらおうかしら?
PCの壁紙にしようかしら?
すっごいかわいいんですけどー。
ワン太郎くんてば!器用なんだから。。
この姿で会いたいわっ。

>じゅんこさん
小さなサイズなので携帯の待ち受けにどうぞ~
PC用に大きなものが必要でしたらご連絡ください(爆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー