月別の記事

GW前半戦

| コメント(4)

いよいよGW後半戦突入ですね。
GW前半戦、ワン太郎とその一味は、景気対策に貢献?するためにお金を使ってきました。
二泊三日の箱根プチ旅行。普段よりガゾ多めでございます。

車中のワン太郎

車中のワン太郎は、興奮しすぎで疲れてしまったのか変な姿勢で爆睡でした。

旅の途中で立ち寄ったのは、箱根湯本駅そばの川。

箱根湯本のワン太郎1

箱根湯本のワン太郎2

川のせせらぎや小鳥のさえずりに終始びびりまくりのワン太郎でしたが、マイナスイオンがいい気持ちでした。

箱根湯本のワン太郎3

謎のおじいちゃんの話では、つがいの青大将(蛇)に要注意だとか。
毒はなくても歯が鋭いので、食いちぎられるそうです。(いったい何を。。。)

ペット可の宿泊先では、ワン太郎と同じ目線で寝れるように和室をチョイス。
ワン太郎にとっては、初めての畳部屋。

畳部屋のワン太郎

これを機に和の心を学んで欲しいです。
こちらの施設には、室外と室内にドッグランがありましたが、ワン太郎はやっぱり走りませんでした。
マイペースに異国のにおいを満喫し、

異国のにおいを満喫中のワン太郎

遠くに佇むのワン太郎

飼い主が呼んでも、遠くで佇み続けます。

なにやら満足そうなワン太郎

なにやら満足そうな顔のワン太郎でしたが、とにかく勝手気ままな行動が目立つので、お外ではノーリード厳禁だということを実感しました。

箱根まで来たら、御殿場プレミアム・アウトレット。(たぶん旅のメインはこちら。。。)
飼い主が主役なので、ワン太郎は待機が続きます。

飼い主待ちのワン太郎1

飼い主待ちのワン太郎2

敷地内はワンちゃんOKですが、入店できるのはDOGDEPTくらい。
物足りないけど、ワン太郎にとって今の季節は、日陰でぼんやり涼む休日のお父さんのようなスタイルがちょうどいいかな。

帰り道は、緑の広場がきれいな東名足柄サービスエリアへ。
ここでも、においに夢中のワン太郎でした。

緑のにおいを嗅ぐワン太郎

そして、大事なお約束である富士山を忘れていることに気付き、あわてて記念撮影。

小さな富士山とワン太郎

富士山の絶景ポイントを逃して残念でしたが、なんとか無事旅を締めくくることができました。

コメント(4)

ワン太郎くん、お帰り!!!
大家さんもお疲れさまでした~
ちゃんと給付金を使ったんですね~(違う???)
景気回復に貢献していますねぇ~~~
ワン太郎くんの和の心、どうだったでしょうか?
いつみても落ち着いているし、うらやましいのですが。
GW前半はお天気も良くて・・・最高だったのでは?
最後のワン太郎くんの顔ったら。
シアワセそう★

>じゅんこさん
GW前半はお天気もよくて、最高のお出かけ日和でしたね。
思いっきり、給付金の額をオーバーしてしまって大変。。。
ちょっと貢献しすぎましたね(爆
ワン太郎は、緊張による寝不足で、日中はグースカ寝てばかりでした。

わ~い。いつもよりたくさんのワン君の画像が見れてなんだか得した気分です。楽しかったですか??勿論ですよね!和の心は宿ったのでしょうか??初めての畳での様子が気になる私です。画像が多いとワン君の色んな表情がみれました。今度は夏休みに期待します!!

>RIEさん
年に数回しかない、ガゾ多めのブログです(笑
和の心は、、、、宿ってないです(涙
畳は思ったより無反応で、つまらなかったですよ~
夏は暑いからね~
ドーンと北海道あたりに行ければいいのですが(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー