月別の記事

お届け物

| コメント(4)

ぼちぼちひと雨欲しいくらい、暑い日が続いています。

ベランダのワン太郎

ジリジリ暑いベランダでの姿は、日向ぼっこというよりは我慢大会に近い。
それとも、サウナ風呂にいるおじさんみたいなものか。。。

お肉とワン太郎

たっぷりベランダで温まったあとは、いいタイミングで届いた冷凍のお肉。
届いた荷物を開けるまでは異様にハイテンションでお邪魔虫なワン太郎でしたが
開けてしまったあとはどうでもいいらしい。
お届け物は開けるまでが楽しくてたまらないようです。

コメント(4)

分かるよ~、ワン君の気持ち。私も不在票なんぞ入ってたらすぐに電話して持ってきてもらいます。・・・であけてそのまま放置・・。旦那に叱られる・・・を繰り返しています。

ワン太郎くん、子供と一緒だね~。でも開けてからも・・・
どうして食べ物なのにテンション高くないの?
冷凍で匂わない???お行儀がいいのかしら?
うち、スーパーの袋から時々野菜を引きずり出す子が・・・・・・・
う○ん、です(笑)

わかるぅー!!!の一言デッス(笑)
何故に暑いのに我慢大会するんでしょうねェー。
それに届いた荷物・・・
確認したいのかなぁ~?
しかしこれから暑くなるのが怖いっす(汗)

>RIEさん
RIEさんはワン太郎と気が合いそうですね~(笑
ちなみに、ワン太郎はダンボールを開ける時に鼻面を突っ込んでくるので、すんごい邪魔です。。。
よっぽど中身が気になるみたいですね。

>じゅんこさん
うどん君は野菜好きなの?(笑
ワン太郎は、ビニールのカサカサする音が嫌いなので、今回はダンボールの中のプチプチに恐れをなしたようです(笑

>vuvuママさん
ぼちぼち地獄?の暑い季節がやってきますね。。。
それでもベランダに出たがるお馬鹿さんと戦う日々が始まりそうです(爆

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー