月別の記事

もわーっと

| コメント(5)

今日はかなりポカポカなお天気。
暑さに最弱のワン太郎は、ベランダの日向と日陰を行ったり来たり。
そんなに暑いなら部屋に戻ってくればいいのに、どんだけ日向ぼっこ好きなんだ。。。

ベランダのワン太郎

ワン太郎をうっかりベランダに締め出してしまいそうなので、窓は開けっ放し。
見えない花粉が、もわーっと部屋に入ってきているかと思うとちょっと憂鬱です。

コメント(5)

大家さん、花粉症?ここ最近は黄砂も
舞っているとか・・・
花粉症予備軍気味の私ですよ。決して酷くならない!
でも多少目が痒いし、鼻がツラーッと出たり(苦笑)
ぼちぼちベロ出し全開のお散歩ですねぇ。
うちにもハァハァ言いながら日向ぼっこしているやつが・・・

>じゅんこさん
今日もいい天気で、花粉が辛いです(笑
私も昔はだいじょうぶだったのですが、ある年から突然花粉症に。。。
ワン太郎は花粉症とは無縁らしく、今日もベランダです(笑

気持ちのイイお天気でしたね~
ワン太郎くんも光合成を楽しんだようで(笑)
うちは、夜のお散歩中、早くもikkyuのフゴフゴガァガァで
不審者扱いされてしまいましたっ。
あの肩身の狭い(!?)季節がやってくる・・・

ワン君気持ちよかったんだね。ひなたぼっこって、体についたほこりが綺麗になるような気がします・・。(笑)どんさんは黒いから焼け焦げそうですけど・・・。

>yamakyuさん
フレンチさん達にとって大変な季節がやってきましたね。
早くもいっちゃんは、不審者扱いですか(爆
先日、子連れママさんに、ワン太郎のブゥーブゥー鼻鳴らしを
唸っていると勘違いされてちょっと辛かったです。

>RIEさん
そっかぁ、ブリンドルな子達は、日差しがジリジリ暑いですよね。
今日はちょっと日差しが減って、どんさんはだいじょうぶかな。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー