月別の記事

チェーンジ!

| コメント(6)

近頃、暖かい日と寒い日が交互にやってきて大変ですね。
明日の天気予報は、みぞれや雨のマークが出ていたのでかなり寒いのかな。
まぁ、雨なら暖かいお部屋でロープ祭りなので、寒いのが苦手な飼い主は楽チンです。
きっと、ワン太郎はロープに血が付くくらい激しく遊ぶんだろうな。。。

四星球とワン太郎

なんだか寝てばかりいるワン太郎を見ていると、1日くらい体が入れ替わらないかな
と考えてしまう今日この頃です。

コメント(6)

明日、雪だって噂も・・・寒いの断固反対!
本当1日くらい入れ替わってみたいですよね~
食っちゃ寝て、時々お散歩。最高☆

あっ!ドラゴンボール発見した!

芸術家の血が騒ぐのでは、、、
ロープ祭りで今度は何が出来るか楽しみです。
それにしても早く春になって欲しいなぁ~!!!
あっ!でも私の経験では4月に雪が降った事あったからナァ~(泣)
早く鶯の声が聞きたいデッス♪

結局、雪にならなかったですね~
昨夜、そんなに寒くなかったですよね?ね?
今、ピカ~ッっと日がさしてきましたよ。
あぅぅ、道路が乾いたらお散歩だわ(めんどー!笑)
私もワン太郎くんのように寝ていたい(爆)
でも、すぐに肥満児になりそう(ってか、現時点なってる。)

>yamakyuさん
雪は降りそうにないですが、予想通り今日は寒いですね~
地面を裸足で歩くのはノーサンキューですが、入れ替わって
食っちゃ寝したいです
じっちゃんの形見の四星球は、我が家にありますよ~(笑

>vuvuママさん
午前中にロープの噛み噛み作業に勤しんでいましたが
芸術作品はできませんでした(笑
今年は雪積もるかな~
積もった雪の上で、縮こまったワン太郎をちょっと見たいです。

>じゅんこさん
ほんと、晴れ間が出てきましたね~
朝の散歩に出てないと、午後の散歩はテンションがあがりそう。
でも、ここ最近午後の散歩はさぼり気味なんですよ。
なので、ワン太郎は晩ごはんまでゴロ寝タイムです(笑

ロープ祭りはいかがでしたか??
こっちは、明日からも又天気は下り坂・・・。
引きこもり生活はつまらんです。

>RIEさん
今日はお天気が悪かったので、午前はロープ祭りで午後はゴロ寝生活のワン太郎でした。
ロープをずっと噛み続けると相当疲れるみたいです(笑
明日は雲マークだけなので、お散歩でストレスを解消できそうです。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー