月別の記事

テンパる

| コメント(8)

サラサラお薬の効果はいまいち。
水っぽい鼻水は問題ないと聞いていましたが、昨日はねちっとした青っ洟がぁ~
ワン太郎君、こいつは大変だぁーと焦りましたが、どうやらくしゃみの直前に
食べたヨーグルトが鼻から逆流しただけみたい。
ちなみに、ヨーグルトを食べた直後のワン太郎は、いつもこんな感じで汚れます。

ヨーグルト後のワン太郎

今のところ、今年一番焦ったことといえば、ワン太郎の血尿疑惑トラブル。
単に、口についたご飯のお肉がトイレにこぼれた後、おしっこで滲んだだけの難?事件。
はぁ~ あの時は病院に駆け込まなくてよかった。。。

コメント(8)

ヨーグルト美味しそう・・・。どんさんは食べたことないけど・・。ワン君めちゃめちゃなお顔(ごめんなさい)が又可愛い~~。血尿でたらほんとにびっくりしますよね・・・。

ネバネバ・・いや~ねぇ。
すっきりしたいものですね。もしや、花粉症?

いやいや、13日の金曜日はどうしたってジェイソンですよ。
それしか考えられない!映画でもやるのかな?と思ったけど
さすがになかった(笑)

美味しいものは顔全体で味わう態勢ですね!
うちもこんな感じになります(笑)
血尿出たら焦りますねー
ご飯が口の脇のほうにでも残ってたんでしょうか・・・
難事件ですね(汗)

いやぁ~何とも無くて良かったッス。
心配性位が丁度良いのですよぉー(笑)
家は夏風ひかせてしまって、、、ホントに青ッ洟がっ
犬は鼻でしか息が出来ないそうで、
焦りましたよ(汗)

ワン太郎さんのお顔lはこの後はどうします?
家はこの後、絨毯とかソファとかで、
もの凄く拭いちゃいます(泣)

ワン太郎さん♪おばちゃんがお口拭いてあげるよぉぉ♡

どれも勘違いっぽくてよかったよかった(^^)
うち、ずっと前、小鉄がホントに血尿出ました(泣)
膀胱炎だったんです。犬も膀胱炎になるんですね・・・びっくりですたよ!
発見したのはとうちゃんで、大騒ぎでした(汗)
今は完治したので大丈夫なんですけどね(^^)
おしっこの我慢はいけませんよ~。

>RIEさん
ひどいときは、頭にもヨーグルトがついてますよ(笑
乳製品が駄目な子もいるみたいですが、体に良さそうなのでよかったらどんさんにもどうぞです。

>じゅんこさん
犬にも花粉症があるのかな。
もし花粉症なら、毎年大変なことになりそうです。
先週の金曜日は、ジェイソンものの映画が無かったですね。
やはり、13日の金曜日=ジェイソンの図式は時代遅れか(笑

>ゆっこさん
ゆっこさんちの皆さんも体全体で味わってましたか(笑
血尿疑惑の謎を解くのに、思ったより時間がかかってしまいましたよ(笑

>vuvuママさん
正真正銘の青っ洟は焦りますね。
お医者さんの話だと、鼻、のど、気管支、肺の順番で悪化していくようなので、最初の鼻水チェックは大事みたいですね。
我が家もヨーグルトまみれの顔が、知らない間にクッションやラグでキレイになってしまうので、手早くティッシュで拭いてます(笑

>小鉄母さん
へぇ~小鉄ちゃん大変な経験をしてたんですね。
無事膀胱炎完治してよかったです。
偽血尿とはいえ、最初に見たときは、かなり焦りました。
シートを病院にもって行くために準備なんかして(汗
当たり前ですが、オシッコやウンチの日々の健康チェックが大事ですね。

わわ!血尿疑惑だったんですね!!
大事に至らずよかった~
サラサラ効果、即効性はないんですかね。これからに期待!

この間、オレンジの物体がイッチャンのう○コから出てきまして、
血の塊に見えちゃったんですけど、ボールペンの先っちょでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
それはそれで、いつの間に!?とビックリで・・・

>yamakyuさん
オ、オレンジの物体。。。(汗
イッチャンのほうこそ大事に至らずよかったですね~
それにしても、イッチャン!
変なもの食べてママ~ンを困らせちゃ駄目だよー

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー