月別の記事

祝 4歳

| コメント(5)

今日、ワン太郎が4歳になりました。 ひーはー!

3歳の誕生日では裸に蝶ネクタイ姿でしたが、シャイなワン太郎のために
今年は記念撮影はなし。
ワン太郎の誕生日のご馳走は、ピザハットの特うまプルコギ、、、、

ピザハットとワン太郎

ではなく、サーモンピザとキウイのヨーグルトケーキです。

ピザハットとワン太郎

なんか年々、ご馳走の品数が減ってきているような、、、
でも、好きな食材ばかりなので、大満足のようでした。

ピザハットとワン太郎

困ったちゃんでもいいから、4歳も元気に過ごせよ~ ひーはー!

コメント(5)

ワン太郎くん、4歳おめでとう♪ハッピー♪やっぴー♪
手作りピザにケーキ、美味しそーう!
ケーキを食べる姿が必死だぁ(笑)
今年も元気で!お茶目で!女心をくすぐるワン太郎くんでいてくださ~い。

私も特うまプルコギ大好きです♪

ワン太郎くん、4歳おめでとうございますっ!!
ケーキ食べてる目がすごくいいなぁ☆
うちなんてこんなご馳走出ないです^^;
4歳も元気に過ごしてくださいねー♪

>yamakyuさん
ありがとうございます。
早いもので、あっという間に4歳になりました。
興奮すると目が必死です(笑
この辺の性格をどうにかしてもらいたいのですが
元気で過してくれるだけでもありがたいですよね。

>ゆっこさん
ありがとうございます。
こんな目の時は、飼い主の言うことを聞かなくなります(笑
手作りピザを初めて作ったのですが、サーモンとチーズの
薄い塩味のおかげで、人が食べても美味しかったですよ。

遅くなりましたが『ワン太郎』お誕生日おめでとう!!これからも可愛くてちょっぴりおまぬけなワン君でいてください!これからも成長を楽しみにしています。ワン君・・・顔・・ぷっ・・・。わらっちゃう・・・。

>RIEさん
ありがとうございます。
4歳になっても、変わることなくお馬鹿なままだとおもいますが
今後とも我が家のリーダーワン太郎をよろしくお願いします。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー