月別の記事

ちやほや

| コメント(5)

少しでも人目につこうとして、近所のデパート前に佇むワン太郎。
一見、誰かと待ち合わせのように見えますが、奴の真の目的は誰かに
ちやほやされたいだけ。

デパート前のワン太郎

自分を愛でてくれそうな人を見つけると、立ち止まったりすることもあるので
ちやほやされるのは、きっといい気分なんだろうな。
愛でてくれる相手を見極める(ズル)賢い才能はすごいけど、どうせなら
ココ掘れワンワン的な不思議な才能もいつか開花するといいな。

コメント(5)

とうとうワン太郎くん、キャンペーンワンコに抜擢☆かと思いました!
こんな可愛いコが立っていたら、みんな吸い寄せられるように入っちゃうよ~
うちも小判とか見つけてくれるといいのに・・・

ちやほやしてくれる人見つかったー?
確かに犬ってそういう才能はバッチリ♪我が家で言うと
もも、かなぁ。
私も確実にワン太郎くん見つけたら...ナデナデしちゃうよ~ん!
スリスリしちゃうよ~ん!
埋蔵金でも見つけて、楽させてくれ~(他力本願)

>yamakyuさん
今の季節、寒いから勘弁してもらいたいんですけどね。
ついつい人目が気になって、厳しく出来ないでいますよ(笑
小判いいですね~ 散歩中にざくざく見つからないかな。

>じゅんこさん
今日も見知らぬ人に声をかけてもらって、ご満悦の
ワン太郎でした。
そういえば、埋蔵金探しの番組最近やってないなぁ。
埋蔵金ってどこにあるんでしょうね。
どこかにあると信じたいです(笑

ちやほやされたいの!!私ならちやほやだけではすみません・・。ぎゅーってして抱っこしてチューして・・・一緒にお風呂にも入りたいかも・・・(笑)変態ですが、何か???

>RIEさん
一緒にお風呂に入ると、すごく暴れて傷だらけになっちゃいますよ(笑
お風呂好きになってくれるとうれしいんだけどなぁ。

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー