月別の記事

タマタマ

| コメント(6)

歳の割には前立腺が張っているといわれて、早くも約一年が経過。
前立腺肥大の症状を抑えるには、去勢が有効という意見を聞いていたので
なにかと手術でお世話になっている病院へ経過をみてもらいに行ってきました。
触診の結果、気になるような前立腺の張りはないとのこと。
手づくりご飯に混ぜていたパンプキンシードオイルが効いたのか、それともたまたまか。
病的な症状が無かったのはよかったですが、去勢ついては今後もしっかりと検討する
必要がありそうです。

少し時間が余ったので、ららぽーと豊洲へ寄り道。

お見合いのお見合い

久しぶりのドッグランに、大興奮のワン太郎。

ワン太郎のご機嫌なお尻1

ワン太郎のご機嫌なお尻2

あまりにも動きが素早くて、ワン太郎のご機嫌なお尻しか撮れなかった。。。

コメント(6)

去勢・・・うちも大きな悩みです。前立腺の病気の事や麻酔の事なども心配ですが、かかりつけの獣医さんは『まだいい・・・』とおっしゃられるし・・。今後の課題ですね。
ランでの、ご機嫌な様子が、おしりからでも充分伝わってきました。少し宙に浮いてらっしゃるのね☆

そうそう、少し宙に浮いているんですよ。
まったく加減を知らないせいでお疲れなのか、今朝の食欲はゼロ。。。
ちょっと調子に乗りすぎです(笑

タイトルに釣られ遊びに来ました~(笑)
おや、ワン太郎くんまだ未去勢だったんだ・・・
気づかなかった(汗)
久々のドッグラン、本当ランラン☆してる~
一段と大きくなった気が・・・そんなことない?

確かに前立腺の病気の心配があるので、うちも去勢を検討しております(^_^;)
それにしてもワン太郎坊ちゃまのケツ、癒されますなぁ~。
楽しそ~!
あ~俺様、この坊ちゃまの体型に悩殺されまくりです(>_<)

前立腺の腫れがひいていてよかったですね。
ワン太郎くんのプリケツ(prettyお尻)がたまらない~♪
相当ご機嫌でしたね~!!

>じゅんこさん
変なタイトルですみません。
たまに?タイトルと無関係の内容もあるので要注意です。
サイズは相変わらずですが、お尻はプリッとしていますよ(笑

>新右衛門さん
尻に悩殺されましたか~(笑
寒さによる運動不足で、ただのデカ尻にならないように
お散歩をがんばらないといけませんね。

>yamakyuさん
フレンチのプリケツって最高ですね~(笑
前立腺の腫れはひいているみたいですが、定期的に
経過をみたほうが良さそうです。
やっぱり、去勢したほうがいいのかなぁ~

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー