月別の記事

保険

| コメント(7)

右目をバリバリ掻いて充血しちゃったので、先日購入したドーナツカラーの出番です。
うつ伏せ寝の時は少々邪魔な存在ですが、横寝の時はちょっとした枕になるみたい。

ドーナツカラー装着中のワン太郎

抗生剤の目薬が無くなったので、新しいのを病院でもらいました。
それにしても、今年もなんだかんだで病院に通っているよなぁ。。。
年末にキレイな保険証が届くのが楽しみです。

コメント(7)

おおお~ッ!
出た!ドーナツカラー!
また正面からのナイスなアングルですね(^_^)
少し出ている舌をつまんでみたい!
右目、早く治るといいッスね、お大事に。

きゃ~又また面白い絵になってる~。ごめんなさい・・ワン君にとっては辛いのにこんなに喜んでしまって・・。オマケに画像を取り込んで私のパソコンの背景にしちゃいました・・。少しの間だけですので許してワン君・・・。アナタがあまりにも可愛いからいけないのよ・・・。

でも横になった時うまい具合に枕になるなんて・・・。よかったですね!早くよくなってね~。

>新右衛門さん
ドーナツカラーに慣れたのか、装着したままボール投げ遊び
をしますよ(笑
それにしても、どうしていつもベロが出てるんだろう。
しかも、干からびているし。。。

>RIEさん
デスクトップに飾ってくれて、ありがとうございます。
変顔を集めて、いつかベスト壁紙集を作ってみたいものです(笑

ワン太郎くん、この色、似合う(笑)
鮮やかな赤のドーナツですねぇ。
横寝の写真プリーズ。
そしてお目目、お大事にね!

>じゅんこさん
赤い色が、どら息子風な感じでしょうか(笑
おかげさまで、目はだいぶよくなりました。
ほんと世話の焼ける奴です。

はじめてお邪魔します。
同じエリザベスカラー使っていらっしゃったので、
うれしくて・・・。
最初変な顔してましたけど、
しばらくしたら、うつぶせ、あおむけ、よこねむり、何でもこなせるようになりました♪
装着したまま、私の腕で眠ることもできるんです♪
はやく、使いこなせるようになるといですね~。

>るしままさん
こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ワン太郎もドーナツ装着後もいい気分で寝ています。
このドーナツいいですね。
自分で踏んづけてよろめくことがあるのが玉に瑕かな(笑

動画ブログやってます

ワン太郎の動画はこちらです

バナーをどうぞ

バナーあります バナーあります
その他バナーをチェケラー